投資×読書×沖縄

シンプルに過ごす事が気持ちいい!

梅雨が明けましたね 夏の旅行はいけるのでしょうか?

 

思考整理と書こうとして施工整理になってしまった。なんか恥ずかしいですね。。。

 

私は旅行中に読書や思考整理が好きなんですね。

今はカフェで定期的に行なっていますが、やはり旅行が一番です!

 

 

投資をしているのはセミリタイアのため。

自分のしたいことをするのが人生だと思っています。

 

 

どちらも難しい問題だと思いますが、

いまいち政治が本気で取り組んでないように感じます。

 

 

個人的に嬉しいニュースなんです。

ぜひTo Me cardにも!!!

 

 

即答しないというシンプルルールがいいですね。

しっかり考えてから答えを出そうと思いました。

 

 

たまに思うこと60くらいからの仕事の仕方も考えておかないとですね。

 

 

突然出てきたキャンプ熱。

とりあえず本でも買ってみよう。